2009年06月30日

イベント告知ですよー

■その1
僕の所属する三線きじむなぁ三線同好会が出演するイベントが、7/5(sun)13:00~大阪・福島で開催されますキラキラ 
詳しくは、相棒クロちゃんのブログに書いてます。

■その2
7/26(sun)奈良県生駒市の「ちゅらさ~」にてイベントが開催されます。
詳しくはちゅら三線サークルのブログまで。
誰でも参加できるみたいですよ~チョキ
ならワラバーも参加表明しましたよー!

お近くの方は冷やかしに来てくださいねーキョロキョロ

追記
去る6/28(sun)奈良沖縄県人会の総会が行われました。
ならワラバーもきじむなぁ三線同好会の一員として余興に参加させていただきました。
総会のレポは後日アップしたいと思います。

昨日より北海道に出張中
めちゃめちゃ寒い
沖縄行きて~ぐすん
イベント告知ですよー



同じカテゴリー(三線)の記事
練習&琉フェス
練習&琉フェス(2008-10-12 21:20)

かぎやで風
かぎやで風(2008-09-29 23:22)


Posted by 奈良ワラバー at 21:34│Comments(4)三線
この記事へのコメント
ありゃりゃ北海道におったのね(笑)
三線のイベント目白押しですねー!
がんばってね~♪ σ(^-^)も陰ながら応援してるよ~!
Posted by sperrysperry at 2009年07月01日 13:25
告知ありがとうございます。
楽しみにしてます!
5日も頑張ってくださいね。
県人会の総会のレポも楽しみに待ってます。

sperryさんも応援と言わず青年団総会で来てくださいよー
Posted by NIKKI at 2009年07月01日 20:05
大阪~~~~行きた~~~い!!
大好きなんです♪

関西弁が(´▽`*)アハハー

イベント頑張って下さい

久米島に来たら奈良ワラバーさんの三線聴かせて下さいね♪
Posted by sa-san at 2009年07月02日 12:07
>sperryさん
団長まいど~!
北海道は寒かったゾォォ

この間はサンキューでした。がんばって練習しましょうねー

>NIKKIさん
総会レポは後回しになりそうです・・・とりあえず写真だけUPしましたよ

明日のイベントゆたしくでーす。

>sa-san さん
どーもです。
久米島に行ったら三線&生関西弁をお聴かせしますよー!
(実は大阪生まれの奈良ワラバーでした)
Posted by 奈良ワラバー at 2009年07月04日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。