2009年05月10日

にーびちさびたん

って僕じゃないですよーあかんべー
去る土曜日に、我が愚弟ヒミツいえいえ、兄思いの心優しい弟がようやく結婚いたしまして。
お天気も良く晴れ最高の晴れ舞台。
花嫁さんもキレイピカピカ
しかもすごくいい娘さんGOOD
にーびちさびたん
いつまでも仲良くねーハート

教会での式後、近くのホテルにての親族だけの祝いの席。
1曲三線唄わせてもらいました。
にーびちさびたん
観客がオール身内って変に緊張するね汗


タグ :にーびち

同じカテゴリー(その他)の記事
島らっき?
島らっき?(2009-05-11 22:37)

今年は久米島へ
今年は久米島へ(2009-05-07 00:14)

砂糖黍ジーンズ
砂糖黍ジーンズ(2009-01-12 16:20)

迎春
迎春(2009-01-02 00:34)


Posted by 奈良ワラバー at 22:25│Comments(7)その他
この記事へのコメント
ウチも秋に従兄弟の結婚式が・・・。
上手だとσ(^-^)も弾くんやけどね^_^;
Posted by sperry at 2009年05月11日 22:24
>sperryさん
従兄弟さんの結婚おめでとー。
練習する目標出来ましたやん。(^^♪
ちばりよー!!
Posted by 奈良ワラバー奈良ワラバー at 2009年05月11日 22:41
うぅ・・・・(汗)
Posted by sperrysperry at 2009年05月12日 18:41
こんばんは、おとうとです。
長崎から帰りました。
土曜日はいろいろありがとうございました。
お祝いの歌もあわせて感謝!

また近々おじゃまします。
皆様にもどうぞよろしく!
ではでは。
Posted by おとうと at 2009年05月12日 21:53
おとうとさん、おめでとうございます。
声と三線と、両方マイク用意してもらえる環境は特に気合入りますよね!
Posted by NIKKI at 2009年05月13日 01:00
>おとうとさんへ
って、本物の弟やん(゜o゜)
まってるでー。
Posted by 奈良ワラバー at 2009年05月13日 21:37
>NIKKIさん
ありがとうございまーす。

そんなキャパでもなかったのですが、さすがは舞台関係の裏方の職業をしている弟のおかげです。
金屏風も付いてまーすヽ(^o^)丿
Posted by 奈良ワラバー at 2009年05月13日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。